NEWS

2021-09-11 09:00:00
草野家のハーブティー第三章 発売!!

*物語付きハーブティー
素晴らしい仲間とのコラボ企画商品。
今回は「フレグランス編」


まずはストーリーの前編を創ります。
そしてそれを元に、「香り」を創り
その「香り」から今度は後編を創ります。
いつもはハーブティーで創りますが、今回はストーリーの流れからなんとルームフレグランスへ!
物語を読みながら香りを楽しんでください。


草野家のハーブティーシリーズ第三章
フレグランス編/眠れる香り


パーソナル精油デザイナーの「Satsuki」が監修。
Satsukiにとっても初の試みです。物語という制約の中から、最大限の可能性を引き出してくれました。
ライターとデザイナーの、視点の違う掛け合いから生まれるアートワーク。
優しさの中に秘めた、はっきりとした「形」をもった香り。
あなたに安らぎのひと時を与えてくれることでしょう。


コンセプトは「ぐっすり眠れるリラックスルームフレグランス」
創り出すimpressionは「温かさ・穏やかさ・優しさ・そして相手を想う心遣い」
シダーウッドはリラックスの面だけでなく、「偉大な力」の象徴とも言われており、夢をかなえる力また他人を応援する力を表現しました。
ベンゾインではリラックスと活性の両面を表現。鎮静と心を明るく表現するのには、リトセアを調合。ラベンダーやローズウッドの優しい香りでさらにリラックスを前面に出し、スイートオレンジで全体に丸みを与えて、香りとともに身体と心を包み込みます。


草野家のハーブティーシリーズ第三章
フレグランス編/眠れる香り


哲夫は夜も眠れないほどの悩みを抱えていた。凜は心配で誠司に相談すると、この前買った本で眠れる香りでも創ってあげなよと。
あまり関心ないようなふりの誠司だが、実はとても心配で、仕事帰りに哲夫に会い話を聞くが、真相を聞いてびっくりしたり怒れたり喜んだり、、、


使用上の注意


・飲用はしないでください。
・精油にはアレルゲンにより肌への刺激などの注意を要するものもあります。直接肌につけず、ファブリックにつけたり空間を香らせたりしてお楽しみください。
・つけるものの材質によってはシミになる恐れがありますので、予め目立たない部分でお試しください。
・直射日光、高温多湿の場所を避け、必ず立てた状態で保管してください。
・酸化や揮発を防ぐため、使用後は必ずしっかりとフタを閉めてください。
・天然成分のため開封後は4週間を目途に、徐々に香りが弱くなっていきます。6ヶ月以内を目安にご使用ください。
・小さなお子様やペットの手の届かない場所に保管してください。
・火気には十分ご注意ください。
・天然のオイルのよい香りの中に長時間いると、香りを感じなくなることがございます。長時間ご使用の際は空気の入れ替えを適宜行ってください。また、使用量については、各々の用途に応じた適量をご使用ください。
・瓶は立てた状態で保管してください。
・天然成分を使用しているため、変色や沈殿物が生じることがありますが品質には問題ありません。
・誤って原液を飲んでしまった場合、すぐに口を流水で洗い流してください。
・目に入ってしまった場合、すぐにきれいな水で洗い、医師にご相談ください。
・ご使用中、何らかの異常を感じた場合は直ちにご使用をお止めください。
・用途以外にはご使用にならないでください。
原材料名:精油・精製水・エタノール
内容量 :30ml
この商品には別途送料がかかります
⁡瓶のフタにキズがついているものがあります。ご使用には問題ございませんのでご了承ください。