New topics

2022-05-31 11:35:00

胚芽とは豆のごくわずかな部分のことで、その重量は豆全体のわずか2%しか存在していません。ところが、この胚芽にはイソフラボンが高濃度で存在しています。このイソフラボンは体内で女性ホルモンの「エストロゲン」と似た働きをします。大豆イソフラボンとエストロゲンは分子構造が似ているので、大豆イソフラボンはエストロゲンの働きを助け、足りないところを補助します。女性ホルモンは増やすことはできません。なので、普段の生活から摂取し続けることが大事です。

そしてルイボス。胚芽と同じマメ科なので当然相性も良く、またノンカフェインなので安心して毎日飲めます。

 

オレンジフラワーの香りは、オレンジの果実の香りではなく、柑橘系の花の香りとなっています。そのため果実の香りではなく、甘いフローラルとグリーンの香りの中に、ほのかに柑橘系の香りがのった芳香が特徴です。余談ですが、オレンジフラワーのアロマはネロリと呼ばれており、17世紀のイタリアのネロラ公国で栽培されているオレンジフラワーのアロマを、皇妃が常用していたことが由来となっています。ネロリの精油のほうが濃厚で希少価値が高く、オレンジフラワーの中でも高級品として扱われています。

 

この3種を毎日でも飲めるようにブレンドした豆芽茶。名前もパッケージも、いつもそばに置いてもらえるように可愛く仕上げました。手軽に取り組める健康法にぜひどうぞ。

 

6月1日から3日まで店頭でもれなくプレゼント!

4日はイベントご来店の方にプレゼント!

そして、ネットでお買い物の方にもプレゼント!(1000円以上お買い上げの方)

 

20220526_020755706_iOS.jpg

1