NEWS

2022-04-01 09:00:00
価格改定のお知らせ

Himawariのリラクゼーションサロンをご利用のお客様各位

本日2022年4月1日より施術の価格を予定通り改定させていただきます。
詳しくはこちら↓
https://line.me/R/home/public/post?id=xba9800k&postId=1164367721003049737

*ホットペッパービューティーからご予約のお客様へ
表記は新価格に変更されています。
リクルートポイントは、今まで通りご使用できます。
【口コミ投稿&掲載された方利用可】メニュー料金から10%オフ♪クーポンは廃止させていただきます。


*ハーブティーについて
ハーブや精油も同様に高騰が止まりません。また輸入も不安定なため素材の仕入れも大変な状態です。合わせて梱包資材も当然値上がりしています。本当に切迫している状態です。
しかし今回はリラクゼーションサロンのみの値上げだけにし、ハーブ関連の小売りに関しては現状維持で販売させていただきます。ネット購入時の通常ラッピングもそのまま続けていきます。送料も今まで通りハーブティーに関してはHimawari負担です。

私たちがハーブティーを販売する目的は、「ハーブ」という身体に優しい植物の良さを広めることです。
ハーブティーをみんなに知ってもらいたい、飲んでもらいたいと言うのは、薬と違ってハーブが身体に優しい良さがあるから。「なんとなく良いかも」がゆっくりと効いてくる。私たちが学んだこと、知り得たことを還元していく。みんなが元気になってほしい。みんなが笑顔になってほしいから。
ハーブを通して私たちができること。そのために、ギリギリまで現状維持で販売させていただきます。
皆様に愛されるハーブティーを沢山創り続けていきますので、ぜひご愛飲のほどよろしくお願いいたします。それが私たちの幸せです。


今後もHimawariをよろしくお願いいたします。

1