information

2018-09-28 21:00:00

今度の日曜日

9月30日に予定していた

「こどもがわらうとせかいがわらう」

のイベントは 

天候不良のため 中止と主催者側から 連絡がありました

楽しみにしていた皆様には本当に申し訳ございません

 

2018-09-28 09:59:00

浄化1.jpg

 

今回のハーブティーは雰囲気を少し変えて、心に寄り添う気持ちを高めてみました。

 

オリジナルブレンドハーブティー ”浄化”
チャクラを浄化して、本来持っている潜在能力を開花させましょう

 

チャクラはアーユルヴェーダ、ヨガでよく聞かれる独特な概念で,「車輪」や「渦」などと訳されます。
チャクラは、主に第1チャクラから第7チャクラの、7つの主要なチャクラに分けられます。
第7チャクラは頭部に位置し、英語で“クラウンチャクラ”やサンスクリット語で“サハスラーラ”ともいわれ、色は紫、惑星は天王星、占星術では水瓶座に属します。


最も高次なスピリチュアルとつながる部分です。

 

第7チャクラは、開く、閉ざす、と表現されます。


もしあなたが、努力することで、富や名誉が必ず手に入ると考えている方だとします。
では、もし失敗をしたらどうしますか?どう思いますか?


定年後や、頑張っても目的にたどり着かないと分かった時、あなたはどう思うでしょうか?

 

 

 

人生はこんなものかと、悲観的に、投げやりになってしまわないでしょうか?
悲しい想いを、心に強く感じてしまわないでしょうか?

 

 

心と身体のバランスが崩れ始めると、この第7チャクラが閉じてしまいます。
必要なエネルギーを取り込めずに、自分の居場所が無いように感じ、決断ができません。

 

いつも疲れた感覚を感じます。

 

”浄化” は、正反対の性質をもつ、青と赤の混色の紫色をした飲みやすいハーブティーです。
時に冷静さと情熱を持ち、時に天と地であり、時に男性的・女性的なエネルギーを持ちます。

 

 

自然の中で力強く生きてきたハーブ達のパワーを体内に取り込みましょう。
香り、味わい、自然のエネルギーを取り入れ、要らないエネルギーを地球に返していく。
そうすることで、チャクラは浄化されていきます。


また、地球との繋がりを強く持つことで、より生命力が活性化されていきます。

 20180926_093943333_iOS.jpg

 

バタフライピーやハイビスカスの入った、ほんのり甘いハーブティーです。
店頭で試飲もできます。ぜひお試しください。

2018-09-18 21:17:00

第5回こどもがわらうとせかいがわらう

日時 2018年9月30日(日)
時間 10時〜15時
会場 東三河ふるさと公園
入場無料、小雨決行

Himawari では、今回も大人気のバスボム作りを開催します。 その他新作ハーブティーの販売などを予定しております。


今回、会場の東三河ふるさと公園駐車場は利用出来ません。
★東海理化音羽工場専用駐車場
★自衛隊駐屯地練習場
からの無料シャトルバスをご利用ください。
渋滞が予想されますので公共交通機関
名鉄本線(最寄り駅 国府駅)のご利用が便利です。

 

TwitterやInstagramで情報が随時アップされています

この機会にぜひ登録お願いいたします。

https://twitter.com/herb_himawari

 

https://www.instagram.com/himawari0703happy/

1