NEWS

2021-06-01 11:16:00
おかげ様で5周年

いつもHimawariを支えてくださり、誠にありがとうございます。
更新の少ないタイムラインやその他のSNSも、飽きずにお付き合いいただけて、本当に感謝しております。

Himawariは6月3日に5周年を迎えます。
昨今の情勢の中、今日まで営業を続けられているのも、全て皆様の支え合っての事だと深く深く感謝しております。

この想いを伝えたい

まずは店頭でのお買い物2000円以上、ネットショッピングの方は、3000円以上で、5周年記念のオリジナルトートバック差し上げます。
そして、6月3日~5日の間は店頭商品15%オフ(一部対象外商品有)となります。
店頭に出すと一瞬で完売してしまう(なので普段は告知していませんが)、カシュカシュさんのシフォンも販売します。
ショートストーリーがついた草野家のハーブティー第二章「こどもも喜ぶハーブティー」発売開始いたします。
今回も手作りハーブせっけんの特典付き

尚、店内では密を避けるため、店外でお待ちいただくこともあります。また、ご来店の予定時間をあらかじめご連絡いただけると幸いです。
linepayをご利用の方は、期間中に先にお支払いいただいて、後ほど商品を受け取りに来て頂いても構いません。
その他気になる点は、ラインのメッセージからご連絡ください。
スタッフと1対1のやり取りができます。

今日も笑顔の素敵なあなたで過ごせますように

Himawari スタッフ一同

20210524_000642662_iOS.jpg