New topics

2021-03-13 10:00:00
草野家のハーブティー 本日発売です!

草野家のハーブティー
本日発売です!

スポーツ大好きな誠司と、ハーブティーが大好きな心配性の凜。そしていつも元気なひまわりとカップが繰り広げる草野家のショートストーリー
そのストーリーに合わせて創ったハーブティーがセットになった商品です
そして今回は、地元愛知県豊川市の植物療法士「田中有美」さんにハーブティーを依頼したコラボレーション企画です

先に創ったショートストーリーの前編を田中さんに渡し、それを読んでイメージしたハーブティーを創っていただきます
そして今度はその出来上がったハーブティーを飲んだ感じから後編を創ります
ストーリーの中のハーブティーを一緒に飲みながら、楽しんでいただけたら嬉しいです


草野家のハーブティーシリーズ第1弾
~はじめてのハーブティー前編~

誠司が突然、公園にお出かけしようと言い出した週末。
ひまわりは喜ぶが、凜は「何か怪しい?」と疑う。
ところが、理由は意外なところに⁉

そんなショートストーリー「はじめてのハーブティー前編」とセットになったブレンドハーブティーです。
後編がどこにあるのかは、購入した人にだけわかります
田中有美さんからのメッセージ
◇大山さんの小説に流れる空気感を表現しました。
草原や草の匂い、吹き渡る風、ハーブティーを飲みながら大切な人と共有する時間をイメージしました。

【ブレンドハーブティーの説明】
 頭をシャキッとさせ気持ちを明るく前向きにしてくれるブレンドです。レモンの爽やかさとグリーン系の風味が緑や風を思わせます。
落ち込む時には気分を上げ、気持ちが高ぶる時にはおだやかに鎮めるなど、心と体のバランスをサポートします。
前向きに元気になりたい時、リラックスしたい時におすすめです。

本日発売予定 定価700円(税別)
店頭・各SNSよりご注文受付中です
送料サービス中