NEWS

2021-02-14 10:00:00
LINE Pay取り扱い開始です
Himawariの商品がLINEのトーク上でお支払いできるようになりました(cellphone)(shiny)
ハーブティー欲しいけど買いに行けない(hm)というお客様。
ホームページ等から買うのはなんか面倒…LINEで買えたらなぁ(bittersmile)というお客様! 
お待たせ致しました(!)
ブレンドハーブティーなら送料こちら負担でお届けいたします(grin)
①お名前
②ご注文の商品
③お届け先住所
をこのトーク画面から話しかけてください(blush)
後ほど、お支払いリンクをお送りいたしますので、LINE Payでお支払いを済ませてください(relief)
お支払い確認後、商品をお届けいたします(postoffice)
美味しいハーブティーで、おうち時間をお楽しみください(2 hearts)
もちろん店頭でもLINE Payでの決済ができます(ok)
注意事項
ブレンドハーブティー以外の商品につきましては、送料がかかります。また、ブレンドハーブティーと別の商品を一緒にお買い上げの場合も送料がかかります。
接客中等により返信が遅れる場合がございます。
土日祝日は発送をお休みさせていただいております。ご了承ください。
ハーブティーは、食品です。医薬品ではありません。
植物のもつ特性をおだやかに体に取り入れていくものです。
体に良い野菜を毎日食べるように、ゆったりとした気持ちで香りや味をお楽しみ下さい。
体調が悪い時は、医療機関の受診をお勧め致します。
オリジナルブレンドご相談に応じます(専門スタッフ担当) メッセージにてご連絡ください。
Himawariとしては、お客様が笑顔になれるお手伝いができればと考えております。ご理解の程、よろしくお願いします。